人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽談義


by oyaji910

ジャスト100

現在gooブログメインで愚痴・音楽ブログやってます。
「oyajisannのつぶやき」 
http://blog.goo.ne.jp/oyaji0910
ジャスト100_b0146841_8144622.jpg

昨日待望の上記DVDとストーンズのSHM-CD6枚届いて今年音楽CD・DVD購入
数合計ジャスト100作品となった。
枚数でなく作品品数としたのはEW&Fやストーンズのモノのように十何枚組等も1と
カウントしてるため。(私の好物?のVAのヒット曲集は4枚組5枚組が多い。)
ちなみにジョージマイケルのCD・DVDが3月延期にならなければ101作品でした。
ジャスト100_b0146841_8265876.jpg

昨年の12月何故か気になるジョーコッカーさん逝って上記を急遽購入から昨日のビート
ルズまででジャスト100購入多いか少ないかは?だけどやっぱ懐メロ洋楽オヤジ傾向が
より強くなった。=アンテナ錆びてきたかな?
特に邦楽購入は激減の年でした。
さぁ来年のオーダー今日しようかな?
まずはグラミーノミネートのVAからです。はい



私にとっては若手新しめのバンドもベテラン。このアルバム現在のヘビーローテーション。


ライブバンドとしてのビートルズ意識させられた2016年です。

by oyaji910 | 2016-12-23 08:51 | 音楽 | Comments(0)