人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽談義


by oyaji910

やっと発売

やっと発売_b0146841_18345615.jpg
生まれて初めて買ったLPレコード(死語)が右のBEATLESの「Hey Jude 」当時小中学生時2千円は大金だった。
それに洋楽の事もあんまり知らずこのアルバムがアメリカで独自に編集されたアルバムである事後に知った。
ほんと擦り切れるぐらい聞いて、曲が終わると次の曲のイントロが頭に浮かぶ。
街中で、ふとビートルズの曲でこのアルバム収録曲聞くと今でもそうだ。
来年の1月に約発売44年にして初のCD化。
当初THE U.S. BOX!として発売されるBOXSET予約したけど既に発売のTHE CAPITOL ALBUMS VOL. 1とTHE CAPITOL ALBUMS VOL. 2で8枚は購入済み輸入盤で単体出るTHE BEATLES STORY以外の初CD化のみ買う事にした。
THE BEATLES STORYはほとんどインタビュー対訳ないとダメなんで国内盤出たら買う事にした。
願わくはTHE CAPITOL ALBUMS VOL. 3で発売してほしかったなぁ。
さぁ後はシェアスタジアムライブとLet It BeのDVD何時発売だろう?
私が生きてるうちに発売してちょ。お願い!

今年最後のブログ、日本有数の閑散ブログ訪問ありがとうございます。
良い年をお迎えください。

Can’T Buy Me Love が終わると必ずこの曲イントロ浮かぶ。


言う事なし。


追記
戯言中心、音楽も最後に紹介のブログもやってます。
http://blog.goo.ne.jp/oyaji0910
Commented by wflowervilla at 2013-12-30 23:51
今年もなんとか元気で過ぎてゆきそうです。前向き思考がとても話題になった年のよな…。いつもコメント有難うございます。
来年もよろしく~
Commented by oyaji910 at 2014-01-06 18:54
wflowervillaさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
健康で幸多き年をお過ごしください。
追記
何時もコメレス遅くて申し訳ないです。ぺこり
Commented by pipco1980 at 2014-01-08 10:21 x
はは、近所まで来たのでね、ちょいと寄ってみましたよ。
こんにちは。

こちらも落ち着いててなかなかいいですね。
チョイチョイ寄らしてもらいます。

LET IT BE のDVD出ませんねえ。
もう汚いLD起こしの映像じゃ限界ですよ。
マジカルミステリーツアーもBD版,超美しく生まれ変りましたし、
そろそろお願いしたいですね。

蛇足ですが,ストーンズの昔のハイドパーク映像(懐かしいヤングミュージックショー!)の件のキングクリムゾンの面々(当然オリジナルメンバー)が、ステージ袖にチョイチョイ映っているのが,昔から気になって仕方がない私でありました。
Commented by oyaji910 at 2014-01-16 22:04
pipco1980さま
閑散ブログまで訪問していただき感謝感謝です。
ビートルズプロジェクト、次なる一手気になります。
放映当時は全く分かりませんでしたが出てますね・
イアンマクドナルド、元気なのかな?
by oyaji910 | 2013-12-30 19:42 | Comments(4)