人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽談義


by oyaji910

SONGS BY GEORGE HARRISON

SONGS BY GEORGE HARRISON_b0146841_17514895.jpgSONGS BY GEORGE HARRISON_b0146841_17521064.jpg
(右)最新ベスト ジョージ、ハンサムですね。
(左)日本独自のシングル、クラプトンのギターも有名なジョージの名曲。








待望の「SONGS BY GEORGE HARRISON」、ジョージの最新リマスターベスト購入しました。
アップルからダークホースとオールタイムベスト、ビートルズ時代の曲はジョージの晴れ舞台のバ
ングラからのLIVE。
しかしながらシングル集なら年代順に収録すれば概ねは問題ないけど、ベスト盤となると、やれこれ
が入ってないなど個人の意見千差万別になると・・・。
ジョージの場合、中途半端だったアップル時代のベスト、妥当な選曲と思うダークホース時代の
ベストに遺作や覆面バンドも含めてオールタイムベスト、1枚じゃとてもて気がします。
ごたごた言わずに各アルバム単位で聞きんしゃい!て言われればそれまでですが!はい
趣味趣味MUSICオヤジ、BOXものに目がないおやじとしてはビートルズ時代、アップル時代のソロ
ダークホース時代各1枚づつ、ボーナスとして覆面バンドや客演、セッション集のCD付のBOXSETを
希望しております。
あとLIVE IN JAPAN(観れて幸せ!)のDVDもよろしくです。

Commented by blueswave at 2009-07-24 09:06 x
えへへへ、こんなのを見せられるとでれでれしてきますね。これはバングラデッシュのコンサートですか? この映画は私も見ましたが、映像の記憶はあまりありません。とにかくなつかしい。ジョージのヒゲはうっとうしくて歌うのに邪魔みたい。リンゴの腰高のドラムスタイルもなつかしいしクラプトンは男前に見える。そして、二人のツインリードギターのからみはうれしくなります。ジョージの後ろでギターを弾いているインディアン風の男はだれでしたかね?とにかくいいものを見せてもらいました。ありがとうございました。
Commented by oyaji910 at 2009-07-24 18:58
blueswaveさま
故ジェシエドデイビスです。紹介の時一番拍手少なくて気の毒
だったなぁ~。スライドギターの名手だったと・・・
ジョージの晴れ舞台ですね。
故ビリープレストンとジョージ、ボブ、レオンの「JUST LIKE A
WOMAN」感動的でした。
by oyaji910 | 2009-07-06 18:34 | 音楽 | Comments(2)