音楽談義


by oyaji910

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

MASON祭り

b0146841_2041996.jpg
何方でも何故か気になるアーティストいらっしゃると思いますが・・・。
もちろんビートルズ関係やストーンズ等大物は当たり前に気になる。私は何故かDAVE・MASON気になるアーテイスト。名前は初めてML誌買った頃に名作Alone Together は発売当時はキングレコードからで「サウンドも素晴らしいのであります」というコピーが印象に残ったけどML誌では★3つだった記憶ある。
初めて買ったのが年月立って73年のIt's Like You Never Left それからずっとご贔屓。
CD化されて買い直し(もちろんママキャスとの競演も)でもソニーの紙ジャケリマスターは買いそびれ(涙)
この度It's Like You Never Left のリマスターと新譜出て機会にリマスター買直し。
Future' s Past ・・・新譜だけど前回の26 Letters 12 Notes はNASON節全開も今回は地味。
Dave Mason / Split Coconut とCertified Live / Let It Flow はこの時期は最高。
Mariposa De Oro / Old Crest On A マイケルとの競演話題になったけど・・・。
そしてやっと遅れて届いたIt' s Like You Never Left 。
朝からMASON祭りです。
Alone Together / Headkeeper やママキャス盤リマスター出ないかな?(ブルーサムだし)
全然話題にならなかった87年のTwo Hearts リマスターは無理だろうなぁ。
後まともな値段で買えるのFeelin' Alright Live だけ?
取りあえずオーダーします。
It' s Like You Never Left聞きながら、最高だった渋谷の来日公演思い出してるoyajiです。
彼のアコな曲も良いです。

この映像ははテレビでも見た記憶ある。

最近の映像スキンヘッドになったしまった。

[PR]
by oyaji910 | 2014-06-21 20:52 | 音楽 | Trackback | Comments(4)