音楽談義


by oyaji910

格安BOXSET

b0146841_182951100.jpg
最初はSONYかな旧譜の格安BOXSETを売り出したのは?
その時も安いと思ったけど、ワーナーがこのブログでも取り上げたけど、マドンナオバサンの11枚組を何と驚きの3500円で売り出した。
その後イーグルス、ヴァン・ヘイレン、グリーンディ、ドュービー(2種)そしてフォトのリンダと買いました。
これが2千円きる値段、もちろんライノだから音も良い。
ダブって盤あるのもあるけど各アーティストの歴史を振り返るには最適ですね。
難を言えばジャケットがチャチで文字が老眼鏡でも見えない点かな?
次はイエスを買う予定。
未発表曲入りのBOXSETもお安くなって再発されてるけど、当時1万近くで買ったのは損した気分だなぁ(笑)

追記
イイねをいただいた方やフォローしている方のブログをプロフィールから拝見すると更新が途絶えてる事になってるのがありました。
管理に問い合わせしたところ一部不具合との返答。
改善されたとも返答ありましたが一部未だ更新ない事になってる方もいます。
訪問せずすいませんでした。






[PR]
トラックバックURL : http://oyaji910.exblog.jp/tb/21597034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wflowervilla at 2013-12-21 20:26
お久しぶりです!
物がお安くなっているのは嬉しいですが、
粗雑になるのはどうかなって思います。
  体調整えて、
楽しいクリスマス、お正月をお迎え下さいね^^

  
Commented by oyaji910 at 2013-12-25 22:05
aflowervilla様
たしかにこの紹介したセット、ジャケットは粗雑
文字は老眼鏡でも見えないのもあります。
レコードやCDのジャケット制作なら日本が一番
でも日本盤は高い。
♪聞くのでジャケットは我慢です。
昨日今日は休みですが正月休みなしです!
何時もありがとうございます。
by oyaji910 | 2013-12-06 19:01 | 音楽 | Trackback | Comments(2)