音楽談義


by oyaji910

Complete Studio Albums (1983-2008)

b0146841_17402499.jpg
移籍第一弾も好評のマドンナおばさん。
過去の11枚のアルバムのBOX・SETが発売されたそれもわずか約3500円破格の安さ。
私はすべて購入済みですがファーストからサードまではアナログしか持っておらずサードまではリマスター音源でしたので即買いでした。
11枚中7枚が1等賞、10枚がTOP3何よりも25年間女性シンガーで現役バリバリは凄い。
25年間の間にいろんな女性シンガー出て来たけど25年続く人この先出ないのでは?
ファーストから順番に聞いてるけど時代の音につくづく敏感な人だと痛感。
この値段だから仕方ないけどサントラがらみの曲のCDおまけにつけてほしかったなぁ。

ここからが伝説の始まりかな?

[PR]
トラックバックURL : http://oyaji910.exblog.jp/tb/18188021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wflowervilla at 2012-05-09 22:44
こんばんは!
深閑なページにお邪魔しております^^♪
マ、マドンナさま、確か!50歳を過ぎておられるとの事;
体と声の柔らかさはとっびきりですね;
大好きを越えて尊敬に近い眼差しです;
意外と足腰、丈夫そうな感じですね。
親近感が湧きます(*へへ*)
Commented by oyaji910 at 2012-05-14 16:29
wflowervillaさま
閑散ブログへようこそ(^-^)
マドンナおばさん、50歳越えて元気溌剌先を進んでる
凄いですね。
アルバム古い順に聞きながら感心しております。
by oyaji910 | 2012-04-24 17:57 | 音楽 | Trackback | Comments(2)