音楽談義


by oyaji910

インマイライフが聞けるかな?

b0146841_2236292.jpg
私は日常の日記(と言っても更新週一ペース)はOCNカフェで細々やってます。
そこのカフェ友さんがタクシードライバーで有名なスコセッシ監督が、ジョージ・ハリソンのドキュメンタリー映画を創ったと教えていただきました。
下記予告編
http://www.gh-movie.jp/
予告編観ると、酷評された北米ツァーの映像も見られた、記憶が正しければこのツァーで「イン・マイ・ライフ」を披露したはず。ジョンは「談話でそんなに酷評されるほど悪くなかった」と、当時ジョージ喉の調子は悪かったらしけど・・・。
ジョージのインマイライフ聞けるかな?
詳細、日本公開等情報乏しいです。でも楽しみ期待してます。はい

ヒットしなかったけど名曲だと・・・


もちろんジョージのヴォーカルじやないけど

[PR]
トラックバックURL : http://oyaji910.exblog.jp/tb/16322641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2011-10-09 22:19 x
こんばんは^^
ジョージ・ハリスンのドキュメンタリー映画ですかー。楽しみですね。私も別の方のブログで見ました。ジョージがガンで亡くなってから、今年で10年になるんですね。
"Love Comes To Everyone"(愛はすべての人に)、いいですね。あまりヒットしなかったんですかぁ。私もいつかUPしたいと思っています。
"In My Life"、間奏のピアノがいいですよね。
Commented by oyaji910 at 2011-10-11 21:50
sayaさま
私は未発表音源につられ下記予約しました。
リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド コレクターズ・エディション(未発表音源10曲SHM-CD付き)【5000セット限定生産】
映画も11月19日の公開ですが地元神奈川はないです。
何と3時間半の大作だそうです。
はい、ジョージマーティンのピアノ印象深いですね。
Commented by れろ at 2011-11-07 15:07 x
こちら、久々にご訪問いたしました^^
ジョージのこの曲、ポップでいいですね^^

始まりがモー娘。の恋愛レボリューション21に似ていると感じたのは私だけですね。

ジョージ、天国で何してるかなぁ。。。
Commented by oyaji910 at 2011-11-19 22:56
れろさま
ヒットしあかったのが不思議です。
モー娘の曲知らないんです。すいません
ジョージ、ジョンと一緒にいろんな人とセッションしてると思います。
by oyaji910 | 2011-09-21 23:04 | 音楽 | Trackback | Comments(4)