音楽談義


by oyaji910

RHAPSODY NAKED

ずっと買おうと思ってたRCのの「RHAPSODY NAKED」購入アナログ~CDと購入してやっとこさ完全盤。DVD付で3枚組!
やっぱサイコーだぜベイビーと中年オジサンはしゃいでます。笑
このLIVEは行ってないけど一番前で見た日比谷の野音!水は降ってくるし、スプレーは
キヨシローさんにかけられるし思い出しては思わずにんまり!
ハードフォークからの脱皮、ホリプロから干されて大変だったみたいだけどこの後は王道を!
キヨシローさんも新曲でるらしいでも、病状心配です。
いつまでも現役でやってちょ、お願いだぜベイビー!

[PR]
トラックバックURL : http://oyaji910.exblog.jp/tb/10279570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blueswave at 2009-02-21 22:02 x
勘繰ればきわどい歌詞でもありますが、この曲やはり名曲です。メロディーもリズムののりも最高ですね。
この曲を長崎のアマチュアフォークシンガーのいちろうさんがあっさりした醤油味で歌っていますが、意外といいんです。私のリンク集の最後に掲載している「中年街角歌い人」から入って、聞いてみてください。
Commented by oyaji910 at 2009-02-23 23:49
blueswaveさま
日本のロックでは名曲中の名曲だと・・・
早速聞いて見ます。(^0^)
by oyaji910 | 2009-01-31 20:03 | 音楽 | Trackback | Comments(2)